Mar 22, 2008

N'JOI

毎週金曜日 "N'JOI"!!
盛り上がってました!!

今回は Concep とコラボ!!


大作です!!クリックして是非拡大して見て下さい!
今回も平和を祈りました。
「いぇんいぇん?」

地下で絵を描いていた Jamel とPesu, Concep.

え〜、水玉の T-shirts..


パーティー行く前に Concep の家に行き
モクモク、ヘネシー。

Concep が 作った T-Shirts をくれたのだが、

水玉!!

早速着てみたら、Concep が
「超かっけえ!!EVISU と俺のデザインがコラボだ!!」

めちゃ喜んでる。

脱げない。

かなりゲイ度が高かったらしい一日でした。。

え〜

自分は女の子が大好きで大好きでしょうがないです。


(*´Д`)ハァハァ



No comments: