Apr 27, 2008

生きてる中で生きてる一日。

4/24 (木曜日)

作業後、帰って来たのは8AM.

少し寝て、

11AM にRIZZが家に来る。

焚いて絵を描く。


んで、何個か描いてそれを Central Park に売りに行く。


さて、描きますか。

ウィリイイイイイイイイ!!!!
結局小さいの三個売れました。


そして夜になり、"Deja Vu" へ

今日は昨夜、今日と頑張ったので

めちゃくちゃ呑むぞ!!と出陣。

これも SOLD OUT!!


入ってます。
盛り上がってます。

まずはテキーラw


中では RIZZ22 が描く!!


おらは外で。

めちゃくちゃ絵が調子悪く、呑んで、呑んで、

どんどんぼろぼろに。。
それを食いながら見守るA-C-O さんaka MyHoney
本当よく食うなw
遊びに来てくれた Brooklyn Masa さん&無也さん

そして、かなり酔っぱらい、

SOLD OUT!! おっとっと。

その後、4:20AM

荒れて、荒れて、この結果。

にへ〜
何故こうなったか!?
答えはまたまた、いつか出る本、「人生は芸術なり!!」でw
もしくはパーティで!!

(>_<)/ いや〜、喜怒哀楽、全てが爆発。 色々迷惑かけましたが楽しかった。 ひとまず、酒は真剣に控えます。 そして母上、産んで頂いた体を傷つけてすみません。

No comments: