Jun 8, 2008

Talib Kweli in "Deja Vu"

いつもの Deja Vu 描いてきました。


相変わらず盛り上がってました。

ここのオーナーがどうしても欲しいとの事。。

酒とトレードしましたw

ちぇい
シャンパン、パトロン、ヘネシー

ちぇい

なんて素晴らしい笑顔!こういう顔見ると奢りたくなるねw
って、Brooklyn Akko この後、死にます。
飲んだくれの中、マイクでは

「PESU in da house!!」

いぇいいぇい。

Talib Kweli in da house!!」

え、まじ!?

遊びに来てるの!? 東谷に聞くと、

Y「そうなん?知らん。」

P「じゃあ、いたら教えて、写真撮りたいから」

って、


一人占めかい!!!!!w

こらああ!!!
こらああああああ!!!!!!!w

そんな中、三年前にNY来たばかりの時、
一人でクラブをさまよっていて、Mista Sinista と出会い、
Black Book を見せていたら、それを見た一人の男が、
いきなり来て、$300&草くれて、

これ!!これ!!この絵!!!
入れ墨にいれたいから頼む!!

そして速攻入れてくれた Tracy と再会!!

WASUUUUPPPPPP!!!!!!!!
YEP!
嬉しいね☆

TATTOO の元ネタ。十代の時の描いた絵です。
煙の ESU を RISK に変えてあります。



おまけ写真。


記念撮影。

photo by TOKIO & ACO


最近、結構外で絵を描いてるのですが、
写真が無く。。アップ出来ないとうゆうし。

お〜む。

2 comments:

Anonymous said...

ぺっくん。。。笑かしていただきました!!まったく記憶にございません。
たすけてください。
もう飲ませないでくださいww
もうそろそろ死ぬと思います。

うきーっ!!

あっこ

Anonymous said...

おかげさまで良いブログが出来たよw
それだけ楽しかったって事で☆

ではでは、今週も呑みましょうw

ufu.