Aug 11, 2008

Rock The Block BK!!最高でした!!

Saturday, August 9th!!!

"Rock the Block BK!"


ブルックリンの至る所でブロックパーティーが開かれていました!!
場所変更など色々ありましたが最高な一日でした!!!!

やっぱりBROOKLYN 最高!!


会場はカフェ?とその裏の庭!!

リズ男さん

暗くなってきました。。

皆、吸いまくりです、ゴホゴホッ!!
Where Blooklyn At!! Wher Bklyn @!!
少しでも伝われば嬉しいです。

ゴッフォッ、ゴッフォッ!!

そんな中、

「絵が良いから取っとけ!!」と、

何人かに自然を頂きました、ゴホッゴホッ!!

いぇ〜め〜ん。

B.I.G
Fly Lady Di !!! - B.I.G. 良いね!!

Riz22 aka リズ男


おまけ映像、ダンダダッ♪

No comments: