Sep 9, 2008

土 - Howl! & Art Battles - Report!!


先週の土曜日に行われた

” HOWL! & ART BATTLES ”

面白かったです!!

公園の周りを140人のペインターが描くはずが。。

雨でキャンセルになりました(涙



雨が降ったり止んだり。。その中!!!

ART BATTLES が始まりました!

今回は一ラウンド4人戦い、一人勝ち抜け。
二ラウンドも同じく一人勝ち抜けで、その二人一騎打ち対決!!

自分は一ラウンド!!

流石、は、れ、お、と、こ!!!

一ラウンド目、見事勝ち抜き!!(45分)

ラストバトルは、RIZ男さんと一騎打ちかな?
と思ってたら。。

二ラウンド目、

土砂降り(笑


頑張って皆描いてます。

描いても描いても、雨に流されてます(笑

リズ男は無邪気に楽しんでました(笑

結果は、雨で中止になりました。

チーン

おまけ映像:雨の中のペイント

No comments: