Jul 3, 2009

P-Report 6/27(sat) : 身内BBQ @ BROOKLYN YAS CRIB


絵〜昨夜は寝ないで作業、

忙し過ぎる上に、呑みHIT

今日は中々限界ですが、

ブログあぽぷしなきゃ!!

(>_<)/ 写真えらぶにも、 良い写真が多くて、ぶら!!!w そろそろ、写真家二名の紹介もしなければ。。 うふ
BROOKLYN YAS さんの家の屋上のBBQ に
招待してもらいました!

屋上ヤバ過ぎ!!

ってか、酔っぱらうと、日本語もしくは英語ONLY

切れると、日本語だよね。

じゃあ、切れてるの?

っていったら、

生理です。

乾杯!!

伝説の、シュガーアコマリーモ-ルイベット!!

にく

本気で伝説のあべさん。
素晴らしいお話を聞かせて頂きました。m(__)m

RIP マイケル様とも4回程会った事らしく内容濃かった。
ブッシュ親子にも会ってくれと言わせてお会いした、正に神。

話すと10時間かかるんだけど
これ(↑)だけで凄いのがわかるよね。

ここで貰った頑張ってるアーティストに
送りたい素晴らしい言葉。

現実には誰でも当たる。

そこで幻と思うか、夢と思うか。



一生夢の中でしょ!!


NYC!!!


入り口の人










じゅんさん (from BBP)




これ凄いね












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ベストショット!!!!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルックリン・マサ・ペロッコリン・ヤス・YES!!!!!

下剋上ーNYC!!!!!!!!!

SIMON, DJ MUNARI & SHARP-A-DON
やばいの作ってますよ!COMING SOON!!
鬼頭PESU
今年はやりますよ!ってか魅せますよ!

主催者ブルヤス先生

スーパーサイヤ人ブルマサ先生

TOKYO FINEST RAPPER SIMON

ブルブル先生方、格好良過ぎですね

刺激者に囲まれ負けてられない!!やるぞ!!





エロス

ダンディ
photo by TOKIO KUNIYOSI

sorry im pretty drunk so check english:

old-soulz


p

2 comments:

AJOE said...

じょーーーーー!

日本はいつものでっかいペットボトルの午後の紅茶が170円だよ、、
なんか、、切ない。。。


肉、、

pesu said...

>AJOE


ブログに関係ねーじゃん