Dec 20, 2009

日記. NY の寒さ!!


どうも!

最近、旅から帰ってきました。
何処にも行ってないのですが。。

いやいや、29歳にちょっと前になりました。
沢山の方、メッセージありがとうございました☆


luv(^3^)u!!


アラサ〜♪

ラララ〜♪


さてさて、
今日は俺にとって初雪でした。
(前回は寝ていて逃した)

軽い雪の中、近所のラーメンを食いに行って来た。

その途中の動物達。



鳩はずっと外にいるから大変だな。
よくこれで、冬を越せるよな。


そして餌を探しているリスに遭遇。
(傘に反応してます)


その後、ミッドタウンの高島屋にある、
超一流ヘアーサロンに絵を描きに。
(その様子は写真が届き次第、次にアップします)


パーティーが終わり、外に出るとこれ!

キャブ全然止んね〜

顔に雪がビシビシ当たってくるのです。

後ろの風を見て下さい。

いやー久しぶりにNYが寒いと思いました。
そして、日本の皆にNYの寒さを伝えたくて!!

ちなみに、キャブは来る時は$10だったのに、
帰りは$30でした。
フロントガラスは凍ってましたw

流石、NYキャブハスラー

p

2 comments:

ポテサラ said...

鳩が丸くなってるw

鳩 said...

>ポテサラ

ポテサラ食いてええええ!!!!!