Feb 23, 2010

P-report :2/12. KING JAM "War Zone" @ Cafe Omar in BK

i went to sound clash for
supportin KING JAM on 2/12!!

it was 1st time to see sound clash,
so i was really excited n got lots of fun!!
-----------------------------------------------

2/12 、my man MIKI 先生HAJI ボーイ
KING JAM を応援しにブルックリンへ行ってきました!

私、Sound Clash 童貞でして、
この日、初クラッシュに潮吹きされてきました。


惜しくも KING JAM は負けてしまいましたが、
素晴らしいエナジーと感動を感じる事が出来ました。

何より、お互い日本人で頑張ってる仲間。
とても刺激になりました!!!!

-----------------------------------------------
unfortunately, KING JAM was lost...
but i saw n felt their great energy!!
check these out!






No comments: