May 2, 2008

木曜パーティ。

毎月第一木曜 "RUMORS"

描いてきました。

PESU & RIZZ

小さい絵を三個持っていきました。

完成!!

完成写真が無かったので、家での。
PESU SHIT

白黒二枚売れました。
やっぱ今年は白黒赤だね。
その後、12:30am
DEJA VU” へ移動。

入ってました。
今回で二回目、一緒に描くダリにやられたペインター
Living Room Johnson
そして今日の生け贄。

おらおらおらおらあああああああ!!!!!
ペタペタ
SAKURAN
Living Room Johnson と。

今日は嬉しい事に、このクラブのマネージャーが
ペス、俺の絵を見てくれ!!と写真を見せてきて言った。

ペスの絵を見て俺も絵を描きたいと思って描き出した

嬉しかった。

生きている実感を感じる時だ。

おらの好きな言葉。

If u can tak, u can sing.
(話せるなら歌える)
If u can walk, u can dance.
(歩けるなら踊れる)
If u can write, u can PAINT!!
(書けるなら描ける)

HIPHOP でしょ!!

2 comments:

NORI said...

こんにちは!!ひそかに楽しくブログいつも拝見しています!僕ももともと絵が大好きでずっと絵を描いてきました。ぺスさんはLIVEPAINTするきっかけとかあったんですか??自分もしてみたいなぁとはおもってるんですけどきっかけがなくてなかなかふみだせないでいます。自分でクラブに売り込むとかそーゆーかんじなんでしょうか?!
とりあえず高校卒業せなあかんのですが・・。

ぺス産もNYでさらにBIGになっちゃってください!!

PESU said...

Nori 君、こんにちは!!コメントありがとう!!
きっかけは、カリフォルニアで友達に誘われて LIve Paint やったんだけど、やっぱり絵を一人でも多くの人に見て欲しいし自分の存在を知って欲しかった。高校生の時は Live Paint 無かったし、夜中にバンバンGaraffiti 描いてたよ。でも、Live Painting は graffiti と比べてリスクも少なく誰でも出来る!!ストリート、公園、クラブ、ぶっちゃけ何処でも絵は描ける。問題は自分は絵で食っていく覚悟があるか無いか。
それをやるかやらないかだと思います。高校卒業したら是非NY遊びに来て下さい。鍛えますよ?w