May 23, 2008

DEJA VU

毎週木曜日、描いて来ました!!


昨夜はかなり入ってました。

PETE ROCK も遊びに来てました!!

迷子の少年Y
(未成年なのに良く入れたなあ。。)

PETE ROCK & 眉毛を無くした少年Y

神降臨。

ファイヤー!!!

ファイヤアアアアーーーーーー!!!!!
ウィリイイイイイイーーーー!!!!!

SUNSET NO KOI

日の丸食べちゃうよ。

SOLD OUT!!
ギャングスタ・シェイディ!!
これで彼が絵を買ってくれるのは4回目!!

本当にありがとうございます。
ギャングスタ・シェイディに売ったのですが、
彼の2倍の金額で売ってくれと来た人いて、

クレジットカードじゃなきゃ買わない

との事。

これでカードで買いたいって来たのは二回目。

確かに、高額になればキャッシュよりカードですよね。

カードで買える= イケイケアーティスト

クレジットカードで買える様にしなければ。

時代に乗らなければですな。

ニンニン。

そして、今夜。

ここで絵を描くのは月一にします。


明日、明後日の土、日は2pm−6pm
SOHO (B'way & Bond st) で絵を描いて売っています。
SOHO に用事のある方は是非、立ち寄って見て下さい☆


そして日曜日!!!
本気で見逃し厳禁でお願いします!!


No comments: