May 5, 2008

セントラルパーク

良い天気だった!!
やっぱ外で絵を描くのは最高だね!!

ってか、やべー。。
一年前のプロフの写真と格好が同じ。。

が、これが俺の一張羅!!!!!
俺以上にこの葉っぱシャツを着こなせる奴はいまいw

ダンス!ダンス!!

バンス!バンス!!

セッティング。
Jamel とウィリイイイイイイイイ!!!!!
ぶおおおお!!!!!!こりゃ良い写真!!!
流石、TOKIO

遊びに来てくれたマイメン AMBUSH と子供の
Christina & YAZ 息子、知音。

子供が興味持ってくれるのは良いね!!

完成。
New York Shit

結局、小さいの絵が一個 SOLD OUT!!

ここは観光客が多く、外人 (アメ人以外) ばかりでした。

NY の一つの魅力ですが、

世界中から人がここに集まって来て、
その情報などをまた世界に持って帰る。

つまり、ここで絵を描くだけで世界中の人が
自分の絵を知ってくれる可能性がある。

なんてったって ART の街、NYC!!!

ーーーーーーーーーーーーーー

その後、「りき」に行って、無也さんと合流。

Queenz のスタジオに行き、焚いて、

その後、Mid Town の Dj Ryuichi 隠れ猫屋敷で焚いて、

帰って来たのは 5:00am

長くて短い一日でした。

最後に、Brooklyn Akko のスナップショット!!w


No comments: